お題スロット(最近見た映画)

お題「最近見た映画」

 

誰一人として私のことを知っている人はいないし、このブログだーれにも読まれてないんだけれどもよ!!!生意気ながらお題スロットやってあげるから✨

 

スロットの結果は最近見た映画について。さあ誰も読まない悲しい独り言が始まるぜ!

 

私はHULUに加入しているため暇があったら動画を見ている。

最近はずっとナルトを見ている、めちゃめちゃおもろいやん!

忍者の話なんだけどキャラクター一人ひとりに個性があって、その戦いは圧巻、、、おっと失礼最近見た映画だよね、はいはい。

 

最近見た映画はマトリックス。正月特別みたいなものでやっていたので見た。

とても面白かった!最近はAIやシュンギラリティについても興味があり、たまたまその情報がある程度あったのでSF作品へののめりこみはしやすかった、

マトリックスでは、現実の世界はロボットに支配されもう住めない状態。人間さえも人工授精などではなく、もはや米や大豆と同じような栽培作物化されている。

だから、マトリックスという異世界で一生を過ごし、その異世界で死んだら本当に死ぬといったもの。作中でモーガンだっけかな?ずっと過ごしてきた世界が異世界と信じきれない、主人公へのセリフが印象的だった。

リアルとはなんだ?人間の感情なんて脳の電気信号の結果にすぎない、だからそのメカニズムさえわかればもうそれはリアルなのだと、、、、。伝わりにくいが、本当にシュンギラリティという世界を一瞬現実味を味わらせてくれる一節だった。

 

だが、最後に私の持論で終えよう

AIの生みの親は人間だ、だから人間が模範になる行動をすれば未来は明るいだろう。ということかな!

みなさん体調管理には気を付けて!!!