私の好きなドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

 

みなさん久しぶりですね!って言っても読者一人もいないのでいまのあいさつは本当はいらないですね!!

 

今日はTOEICの試験がありました。全然できないですね。。。英語力向上したいなあ。。。(笑)

 

お題スロット回しました、結果はもう一度見たいドラマについて

 

昔は本当にドラマ好きでリアルタイムじゃないと嫌で嫌で、毎週曜日が来るのが楽しみでした~

 

そんな自分が好きだったドラマはライアーゲームとSPECですね

 

ライアーゲームはその名の通りlie(嘘)のgame(ゲーム)です。いろんな理由からゲームに参加することになるんですが、そのゲームに勝つことで多額のお金がもらえたり、負けて失ったりします。

 

人生がかかっているんで、みんな信じるのは自分だけ。そしてこのドラマの主人公がどんな時でも人を信じる馬鹿正直な女の子と、その子を助ける救世主となる元詐欺師、嘘をつくのが大得意で頭も切れる大天才!その二人がゲームを楽しく盛り上げてくれます!絶対見るんだよ!

 

そして次はSPEC

 

特殊能力をもっている人間が少数いる、この世界。その特殊能力を使い犯罪をする連中を始末する刑事のドラマです。めっちゃおもろいからみてほしい

 

かくの疲れたよー結構書いたと思ったけど、くそ少ないやん。まだまだなれないもんですね、

 

いつになったらコメント一件くるかなぁ。。。