風邪で死にそう

今週のお題「体調管理」

 

誰も読まないブログを書くので有名なサンタです。

本日もひまで何か書きたいのでお題スロットに挑戦!

 

お題は体調管理。今の私の体調は最悪!!何が最悪かって、風邪が長引きすぎなんだよ!!

 

もうね、朝起きるやん。そしたらタンをおえxxれwwって吐き出すのから始まるよね。そして声もがっさがっさなまま学校へ。心は元気だからうずうずしちゃって、、、、。

 

そしてそんな僕の気持ちを紛らわせてくれるのが、荒野行動ってがゲームなんですねえ!!すっげー面白いの!学校でもずっとやってて、、、、家帰っても夜中はみんなであつまって夜更けまで、、、ああ幸せだあ!

 

こんな感じではやく良くなってほしいな、、、終わり!