見てほしいな。。。

皆さんこんにちは。アクセス解析という機能を最近知りました。

すると閲覧数はなんと、6!!!

この数字は冒頭のあいさつで皆さんなどと言うのは自虐過ぎる!

ましてやしっかり記事を見てくれた人は1人でもいるのか??

原因を考えてみよう

まず、、、私は一切情報を発信していない。

大体なこの忙しい現代社会、もはやひまというものは大変貴重な時間。

その時に人は自分の時間を最大限に使いたいものだ。にもかかわらず!!

なーんにも有益のないこのブログ見るわけがあるか!!

閲覧数にも納得がいくわな!

次に、内容だ。

面白い内容なら、まあまあ見たくなるのも当然だろう

だが残念だな、見返して恥ずかしくなるレベルのものを出し続ける限り未来はないぞ!!どうするつもりだ!!

 

まあ、しばらくは一人来るか来ないかのレベルで楽しんでいこうウェイウェイ