Tik Tok とかいうアプリについて

今日は、暇でした。なのでユーチューブをみていたんですね。

普通に、ユーチューバーが投稿する動画をみて、あー楽しいなーって感じでね。

そして、結構尽きてきたので、たまたまおすすめ動画にあったTik Tok のやばいやつを集めた動画に逐一コメントをする動画があって、、、私は面白いと書かれた動画を見る際、口に水を含んで見るのです。(今まで吹いたことは0)

 

しかし今回初めてめっちゃ吹きました。吹いたことがなかったので余裕にベッドに座ってました。水を吐くスペースないので我慢してたら鼻から水が、、、まだ止まらない、めちゃめちゃ笑っちまって口からもおえおえと吐きます。ベッドはビショビショ

まるでおもらし。そのせいでまだ鼻から水吸った時の痛みが続きます。

 

そして今日は鼻水大サービスでリンクを紹介して終わりたいと思います。

新成人の皆様おめでとうございます!

 


今話題のTik Tokがキモすぎたwwwww